2014年5月22日木曜日

楽曲解説 メルヒェン 楽園にいる蛇




ルヒン 楽園にいる





メルヒェン 楽園にいる蛇 | monstar.fmメルヒェン 楽園にいる蛇
CloseEnergy
2013年7月リリース
Tr1.エメラルドグリーン
Tr2.カーニバルレッド
Tr3.シャガールブラウ
Tr4.クレセントゴールド
Tr5.ハイドレンジブルー




配信中!



monstar.fm




1.エメラルドグリーン
2.カーニバルレッド
3.シャガールブラウ
4.クレセントゴールド
5.ハイドレンジブルー



この曲ができて自分で聴いてみてフルーツの苦みというのか、くさみ。頭ががんがんする不快感が混じっていると感じていた。

酒に酔って不快になるアセトアルデヒドくささ。

あれは天然の果物を食べたり、100%の果物ジュースに感じる不快感だ。

つくっているときは、奇跡の果物みたいに感じたがリリース後に聴いてみるとアルデヒドくさい。

それが今ごとになって引いてきた。飲めるようになってきた感じがする。

純粋なお客さんが聴いたらどう感じるのだろう。
最初なじめないで黒板をつめでひっかいたような音楽に聞こえるかもしれない。

パイナップルとかの甘いいい匂いと、不快な酒臭いような香り。

コカコーラやスポーツドリンクのような成分が純粋な味わいをめざすのがよいのか?
実際作ろうと思ってもそうハンドルがいうことをきかない。






CloseEnergy

0 件のコメント:

コメントを投稿